usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お一人様2個まで

今日も猫は一緒に寝てくれないし、起こしてもくれない。朝ごはん食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。明日の朝ごはんのパンを買って、昨日、友達にもらったヤマザキパンのシールで、お皿三枚、交換してもらった。それから、集まりに行くときの服が真っ黒なので、ストッキングが黒だと、お葬式みたいだから、カラータイツ?みたいなのを買いたいと思い、パシオスに行ったが、黒かベージュしかなかった。季節が季節だから、ないのかな。おためし価格700円、お一人様2個までの、卵をお尻の下に入れても割れないクッションみたいなやつが目にとまり、2つ買ってしまった。1400円。パパとママにあげようと思う。ドラッグストアで、支部の集まりの時のお茶35本買った。2390円。5パーセントポイントがつく。友達の実家に行った。友達のお母さんが草履をくれると言うので。ポストに入っていると言うので、ありがとうの手紙を置いて、もらってきた。パパの薬を薬局に取りに行き、実家に行って、パパの薬と、さっき、700円で買ったクッションと交換したお皿三枚置いてきた。ママはかなり喜んでいた。パクチーの袋詰めの時に、椅子がかたいから、使うと言っていた。家に帰り、少し仕事をして、ごはん食べて、少し寝て、パパを迎えに行った。今日は、レントゲンの日だった。ママが唐揚げ作ってくれた。となりからもらった苺🍓も食べた。