usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ワクチンの予約

久しぶりに猫が一緒に寝てくれた。午前中にお客様が来ると言うので、支度して、朝ごはん食べて、待っていた。洗濯物は、雨が降りそうなので、中に干した。お客様が来て、打ち合わせをした。お客様は、私に出逢えて良かったと、喜んでいた。私を産んでくれたお母さんとお父さんに感謝しますと、お母さんとお父さんにと、スイカをくれた。私は、もらえなかった(笑)。お客様2人から、仕事の電話があった。テレビをみながら仕事をした。夕方、近くに住む伯母から電話があり、電話予約が出来るが、なかなか繋がらないので、ネットでワクチンの予約して欲しいと頼まれた。夕飯食べてから、伯母の家に向かい、書類を受け取り、旦那さんとカラータイツを買いに出掛け、朝ごはんのパンも買い、ガソリン入れて帰った。帰ってから、ネットで、予約しようとしたが、なかなか、ログイン出来ない。接種番号と、伯母の生年月日(西暦で8桁)を入れても、IDかパスワードがどうのこうのと言われ、間違いないと思うのに、ログイン出来ない。夜の10時過ぎにやっとログイン出来た。伯母の希望の病院は、予約出来ず、取り敢えず、一番近い診療所で、一番早い29日の土曜日が取れた。土曜日だから、私が病院に連れて行ける。2回目は、3週間後の同じ曜日にやるらしい。6月19日も土曜で、用事がないから、連れていける。希望の病院は取れなかったけど、まあ、ヨシとしよう。