usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

トイレを詰まらせる

いつも、違う種類のトイレットペーパーを使っている。ダブルのを選んでいるが、なくなりそうになる前に、安いやつを買っている。新しい種類のトイレットペーパーを使ったら、一枚に厚みがあった。。それをいつものように、ぐるぐるして使っていたら、詰まった。このトイレットペーパーは、あまり使うと詰まってしまうみたいだ。トイレをそのままにして、旦那さんと出かけた。旦那さんにトイレが詰まったことを告げた。帰ってきて、やっぱり詰まっていたので、トイレの詰まりを直すやつ(名前わからない)を使ってやってみたが、だめだった。私のしたものが便器の中にあるので、恥ずかしいから、旦那さんに頼まなかったが、直せなかったので、仕方なく、旦那さんに頼んだ。旦那さんは、トイレの詰まりを直すのが得意なので、すぐに直った。トイレの水が跳ねたらしく、すぐにお風呂に入った。汚い仕事をさせてしまったので、足のマッサージをしてあげた。