usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

また、スマホくじ

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。水曜日に理事会があるので、会計やっているから、お茶を18本買った。ダイソーに行って、壁紙買った。会計やって、日当払うのに、ハンコ押してもらうがいつも、朱肉と捺印パット?を持っていかないので、今年は持っていこうと思い、自腹で買った。前から欲しかった、ホワイトボードも思いきって買った。ペンと合わせて440円。仕事で一ヶ所寄り、ローソンに寄って、家に帰った。739円買ったので、スマホくじが引けた。またまた、ハズレ。前は五回、全部ハズレ。今回もハズレ。当たる気しない(笑)。前は、良く当たったに。病院から、電話があり、パパは、体重が増えているから、透析が30分余計にかかると言われた。30分迎え遅く行くことになり、家でゆっくりしていた。電話してくれて、助かる。いつも、電話してくれなかいから、病院で待たないといけない。パパを迎えに行く時間になり、迎えに行った。病院で、処方箋もらい、ウエルシア薬局に持って行った。水曜日に取りに行くと、伝えた。ママが夕飯作ってくれた。カレーだった。