usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

凄く美味しかった

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。変な夢をみて、早く起きた。直ぐに洗濯物を干して、旦那さんの毛布を洗うのにもう一回、洗濯機回した。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。パパを病院に送って、車で一時間弱のところのお客様のところに向かった。途中にマックがあるが、ギリギリ朝マックが買える時間だったので、ドライブスルーしようと思った。10時28分だったが、一台注文をしていた。横から入ってきた車が先にドライブスルーのところに入った。ベビーインカーと、ステッカーが貼ってある。子どもがいる車はたくさん頼むから、遅くなるけど、赤ちゃんなら、大丈夫かな?と思った。早く終わった。30分になり、私の番がきた。ギリギリ朝マック頼めた。良かった。食べずにお客様のところに向かった。一時間半位打ち合わせした。帰りに朝マック食べた。途中コンビニに寄ったが、お目当てのものがなく、パン一つだけ買った。地元に戻り、仕事で、一件寄り、郵便局で、研修代を振込した。オンラインで、研修会に参加する。8月だけど。それから、ドラッグストアとダイソーで買い物して、パパを迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。唐揚げだった。夕方、カミナリがなった。今日も少し、停電した。おさまったので、旦那さんと買い物に出掛けた。ローソンに寄り、パンと飲み物買って、スマホくじで当たったハーゲンダッツ(バニラチョコレートマカデミア)を交換した。旦那さんとシェアした。凄く美味しかった‼️。また、スマホくじがひけて、今度は、チーズおかきが当たった。