usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパのテレビが壊れる

猫に起こされた。餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べた。テレビ等をみて、ダラダラしていたら、パパから電話があった。テレビがチカチカして、よく映らないと言っていた。うちは、海沿いで、電波が悪く、テレビ朝日等がうつらないときが、よくあるので、パパに全部のチャンネルが良く映らないのか?ときいたら、みんな、チカチカして、映らないと言っていたので、旦那さんと実家に見に行った。パパは、スポーツを観るのが大好きなので、オリンピックやっている今は、テレビなしでは、いられないみたい。線をきちんと入れても、チカチカなって、ほとんどみられないので、お客様が来るときに使っているテレビをパパの部屋に持ってきて、線をつないで、無事に映ったので、一件落着(笑)。ママに焼きそばとせんべいもらって食べた。家に戻り、パパのテレビ買いに行くのを頼まれたけど、親戚が来るお盆までに買えばいいだろうということで、旦那さんと、テレビみながら、寝てしまった。

夕方、猫の餌と明日の朝ごはんを買いに行き、マックでドライブスルーした。ハワイアン気分の?セットを頼んだ。