usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ワクチンの予約をする

ワクチンを打たないとママに言ったら、怒られて、旦那さんと自分のワクチンの予約した。違う病院だけど、同じ日した。最初は、一番近い病院にしようと思ったが、よくよく考えると、母校の小学校のすぐ近くにある診療所なので、絶対知ってる人に会うし、この前、伯母を連れて行ったときに、放送で、フルネームで呼ばれていた。かなり久しぶりで、マスクしていたら、わからないだろうと思ったけど、結婚しても姓が変わっていない私は、ばれてしまう。知ってる人にあったら、気を使うから、違う病院にした(笑)。私は27日金曜日の午前中、旦那さんは、午後に予約した。パパを病院に送る日だから、送ったあと、帰り道の病院にした。旦那さんは、午前中仕事だから、午後にした。副作用があっても、次の日休みだから、何とかなるだろう。2人とも、寝込んだら、次の日、車の点検なので、最悪、お店の人に車取りにきてもらうしかないな。

猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、洗濯物干した。朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度した。事務仕事をして、午後に仕事で出掛けた。帰りにお客様のところに書類を置いてきた。

夜は、卓球みた。中国、強すぎ。