usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

看板が立っていた

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。パパは、透析前に動脈硬化の検査があるので、いつもより45分早く出発しないといけない。いつもより30分早く起きた。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を家の中に干した。パパを病院に送って、20%オフのクーポンが当たったので、ドラッグストアで薬やサプリメントを買った。生理痛と解熱に効く薬を買った。打つかわからないが、ワクチン接種の時に熱が出るかもしれないので、解熱剤欲しかった。あとは、コッコアポ。ダイエットと便秘が気になるので。ダイエットのために違うサプリメントにしたら、便秘になったので、コッコアポに戻した。それから、家に帰って、昼ごはん作った。旦那さんが帰ってきて、昼ごはん食べた。お客様から電話があり、お盆明けに仕事を頼まれた。怠くて寝たら、パパを迎えに行く時間、15分過ぎていた。パパを少し待たせた。17日前だと思うが、目の前で、事故をみたが、事故を目撃した方は、警察まで、ご連絡下さい。というような看板が立っていなかったので、ドライブレコーダー等に映っていたから、目撃者を探していないんだなと思っていたが、今日、看板が立っていた。覚えているが、17日もたったら、隣にいたのが、多分、ダンプだったと思うが、トラックだったかな?とか、記憶がちょっと曖昧になってしまった。警察に連絡した方が良いのか、迷ってしまう。