usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

オンライン研修

猫が一緒に寝てくれた。朝早くに起こされた。餌をあげて、もう一回寝た。起きて、曇りなので、洗濯物を中に干して、朝ごはん食べた。寝間着のまま、パソコンをいじり、パスポート等を設定した。オンライン研修で、一週間前位に送られてきたテキストをみながら、研修を受けた。途中、腹筋等をしながら、聴いていた(笑)。お昼になり、休憩して、お昼ごはんを食べて、運動をして、シャワーして、下着姿で、オンライン研修を聴いた(笑)。長いので、途中、飲み物等を飲んだり食べたりした(笑)。少し寝てしまった。オンライン研修、サイコー😃⤴️⤴️と思っていたら、最後に、効果測定で、マークシートの問題と400字以上で書かないといけない課題を出された。マークシートは、最初は、真面目に聴いていたし、記憶が曖昧なのは、テキストを見れば、わかるので、余裕だが、後半は、真面目に聴いていなくて、課題が後半から出されているから、もう一回、聞き直さないといけない。最悪だ。オンライン研修の方が、厳しい‼️。8月末までに、課題を何とかして、提出しないとだめだ。

お客様から電話があり、明日までにやらないといけない仕事が出来たので、夜は、課題をやらず、仕事した。旦那さんは、車が色々気になっているので、HONDAに行った。夕方、トヨタから、カローラクロスと言う車が出るとネットでみたので、明日は、トヨタに行くみたい(笑)。