usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

支部のお仕事

今日は猫が一緒に寝てくれなかった。暑いと寝てくれないみたい。猫に起こされて、餌をあげて、朝ごはん(ダイエット用のやつ)食べた。もうすぐ健康診断なので、悪あがき(笑)。運動して、シャワーして、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。今日は、中学生等がワクチンを打ちに来ていた。まずは、大事な書類を出して、コンビニで、明日の朝ごはんのパンを買って、仕事で1ヵ所寄った。色々、用事があるので、家に戻らなくても良かったが、スマホを忘れたことに気付き、家に戻った。お客様から、着信履歴があった。水曜日に伺うことになった。家で、30分位休んで、出かけた。ガソリン入れて、JAバンクに火災保険料が11月に引き落とされるので、3万円入金した(引き落とされるのは、23500円)。市役所に行って、支部長から頼まれたイベントのチラシとポスターとティッシュを置いてもらえるように頼んだ(置いてもらえるかはわからない)。イベント、コロナで出来るか、わからないが、支部のお金を20万円おろしてきた。銀行空いてて、良かった。パパを迎えに行ったら、早く終わったみたいで、待っていた(月曜日は、2日間、透析行かないから、体重が増えてて、普段は遅いが、今日は早かった)。処方箋をもらったので、ウエルシア薬局に持って行った。水曜日にとりに来ますと言って、お薬手帳と処方箋置いてきた。ママが夕飯作ってくれた。イカリングフライと焼き肉だった。