usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

今日もZoom研修

今日は、猫は、朝まで一緒に寝てくれた。暖かい。猫に起こされて、餌をあげた。みんな、ちゅーるが欲しくて、焼きもち焼くから、一匹ずつ、直接あげて、忙しかった。洗濯物干して、支度して、朝ごはん食べた。事務仕事をしていたら、お客様が来た。この前のお客様で、また、打ち合わせした。もなかの手土産頂いた。残念ながら、あんこが苦手なので、ママと旦那さんにあげよう。パパは、病院で、体によいものを食べているだろう。午後からZoom研修会に参加。本当は、火曜日も参加予定だったが、すっかり忘れていた(笑)。始まる時にお客様から、電話が来た。ビデオ?を押したら、部屋の中がうつってしまうので、違うところ?を押した。万が一、猫がパソコンいじったら、うつってしまうかもしれないので、カメラのところ、隠した。研修中にお腹が空いたので、餃子焼いて食べた(笑)。難しい研修ではなかったので、事務仕事をしたり、みかん食べたり、運動したりした(笑)。25人位参加していたが、部屋がうつっていた人が何人かいた(笑)。16時で、研修が終わり、洗濯物取り込んで、夕飯作った。Zoom研修最高。