usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんは手術の後で休み

昨日、旦那さんは、大事なところの手術をしたので、今日は、元々休みだけど、月曜日も有給を取ったみたいだ。誰にも言ってないので、月曜日に、旦那さんの車が家にあると、ママや前の畑を貸している伯父と伯母とかが、心配して、どうしたんだ?ときいてくるかもしれない(いつも、きいてくる)。雨がふれば、家の前に来ない可能性があるので、見られないといいけど。旦那さんの大事なところを手術したと説明するのは恥ずかしい(笑)。

保険がおりるか調べてみたけど、日帰りの手術で、癌等と診断されていないから、もらえなさそう。

旦那さんは、手術中、大事なところを焼かれ、焦げた匂いがしたと言っていた。きいただけでも、痛そうだ。おしっこしたりしたら、その度、消毒しているけど、旦那さんは、トイレに行っても手を洗わない汚い人なので、その手で

消毒しても、汚そう(笑)。