usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

台湾旅行1日目

朝、3時に起きて、4時に出発し、5時に待ち合わせして、車を車庫に入れさせてもらい、空港まで、5人で車で行った。予約した駐車場は、3日で、2160円で安かった。予約した時間より早くついたので、50分位待って、駐車して、バスで送ってもらい、やはり、早く着いたので、トイレ行ったりして、時間を潰し、集合場所に行って、チケットもらい、チェックインしたら、外国籍の知り合いが、ダブルチェックで、時間がかかり、大変だった。日本のパスポートは、凄いことを改めて感じた。

バスでホテルに送ってもらい、午後3時のチェックインなので、少し、ロビーで待っていた。みんな、疲れて、寝てしまい、夕方、ご飯食べて、終わってしました(笑)。しかも、台湾料理じゃなく、ステーキを食べた。