usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

かつ丼とラーメン

ナナが一緒に寝てくれた。夜中に起こされた。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、少し、ダラダラしてから、運動して、シャワー浴びて、支度した。事務仕事した。お昼に旦那さんが帰ってきたので、カップ焼きそば作ってあげた(笑)。お客様が来て、打ち合わせ。終わって、60キロ位離れたところに仕事に行かないといけないので、旦那さんに付き合ってもらった。行きは、旦那さんが運転。仕事、すぐに終わって、帰りは私が運転。コンビニで、FAXとコピーして、頼まれた書類、ポストに入れて、今日のお仕事終わり。旦那さんに夕飯ご馳走するので、何がいいかきいたから、かつやに行きたいと言うので、安くて、美味しくて、ラッキー。旦那さんは、エビフライやメンチ等がのっているカレー、私は、期間限定のエビかつ等がのっている丼ぶり頼んだ。1639円だったけど、割引き券ないのに、200円引いてくれた。店員さん、優しい。割引き券もらった。旦那さんはお腹いっぱいにならず、途中、ラーメンショップに寄った。金曜日はラーメン400円。前は300円だったけど、さすがに値上げされた。半分食べて、旦那さんにあげた。2人で800円。太りそう(笑)。