usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

夏物売り尽くし

パパを病院に送って、家に帰ると暑いので(クーラーつければいい話だが)、ハンバーガー屋さんでランチを食べて、時間を潰していた。懸賞ハガキを書いたり(懸賞に応募するの大好き。最近は、キッチンで使う物が当たったが、煮物を作るやつ?で、煮物は、あまり作れないので、ママにあげた)、本を読んだりしていた。それでも、まだまだ時間があったので、近くのドラッグストアの20%引きのクーポンがあったので、飲み物等を買った。服屋さんが、夏物売り尽くしセールをしていた。特に下着類が安くなっていた。旦那さんは、寝るとき、普通のTシャツをきているので、乾きやすく、男の汗の匂いを防ぎ?、サラサラした肌触りの下着を2枚買ってあげた。寝るとき用に。でも、2Lが1着しかなかったので、もう1着は、Lにした。私は、やはり、乾きやすく、サラサラした肌触りの胸パットがついてるタンクトップを2着買った。やはり、寝るとき用。4枚で、1496円だった。安い‼。冬の布団は、コインランドリーや、家で洗って、干して、義母の遺品?の布団圧縮袋に入れて、掃除機で、ペッちゃんこにして、押し入れにしまった。梅雨が長かったから、ずっとしまっていなく、やっと、かたした。こたつの布団もやっとしまった。2カ月後には、また出すのかな。衣替えも今から(笑)。しまって、また、すぐに出すことになるな(笑)。あっという間に、お盆になり、あっという間に秋がなく、冬になりそう。歳をとる度、時間過ぎるのが、速い‼