usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

会計として最後の理事会

ナナが一緒に寝てくれた。幸せ🍀。ナナと一緒に起きた。ナナと呼んだら、ナナと返事しているようにきこえる。ナナもチビちゃんも、ゴワンゴワンと、ご飯のこと、言える(笑)。かわいい。餌をあげて、朝ごはん(ママが作ってくれたおにぎり)食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干した。ママに物置の奥の方に干すように言われた。黄砂じゃないが、田舎なので、土埃が凄い。同業者の方から、電話があり、仕事を頼まれた。その仕事をやって、一食置き換えのソイプロテイン飲んで、理事会があるから、出掛けた。会計の立場で、最後の理事会。少しさみしい気がするが、今度は、通信員、頑張ろうと思う。終わって、支部長と副支部長と写真撮って、少し打ち合わせして帰った。旦那さんは、会社でトラブルがあって、帰りが遅かった。実家で、ママと旦那さん待って、一緒に夕飯食べた。今年初の筍。妹が持ってきたらしい。煮物になっていた。あと、きりたんぽ。妹の舅が秋田出身なので、実家に帰って、お土産買ってきてくれたらしい。酵素のサプリメントのおかげか、コッコアポのおかげか、便秘気味だったのに、1日2回出るようになった。体重は、減らないけど、スッキリ(笑)。