usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コンサートに行く

知り合いの同業者のクライアントさんの息子さんが(長い(笑))、フルート演奏者として、出演するコンサートのチケットを頂き、夕方4時から、コンサートを鑑賞した。ドリンクがついていた。夕飯は、フルコースをご馳走になった。めったにご馳走を食べれないので、とても有り難かった。音楽には、あまり興味がないが、皆さんが、凄い上手なことはわかった。

釣った魚ももらい、帰って、ママに調理してもらうのに、実家に持って行った。

非日常の時間を過ごせて、良かった。プロフィールみたら、皆さん、音大を出ていたりするが、楽器を習わせたり、音大に通わせたり、親御さんは、社長等、お金持ちなんだろうなと思った。音楽のプロみたいだけど、好きなこと?をやって、生活出来て、凄いなあと思った。普通は、子どもが学校を卒業したら、運動会も部活もマラソン大会もその他の行事がなくなり、応援に行くことがなくなるが、音楽で生活出来たら、コンサートを観に行ったり、親御さんは、ずっと、楽しみがあるなと思った。