usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

もちもち

今日もナナとニャオは一緒に寝てくれなかった。ニャオに起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、ダラダラしてから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事して、洗濯物干した。実家に植木屋さんが来ていた。午後から出掛けるのに、植木屋さんが、門のところで、高い所に昇るやつ?を使っていたが、車が通れないから、申し訳ないけど、避けてもらって、出掛けた。まずは、市内で仕事1ヶ所寄ってから、お客様の会社の事務所で、打ち合わせ。お茶もらって、隣の市まで行った。途中、大好きなもちもちのお菓子が売っているので、買って帰った。一個130円。植木屋さんに、10個、ママに12個買って帰った。隣の市で、仕事2ヵ所寄って帰った。帰りにSeriaがあるので、寄った。スマホの強化ガラスにひびが入ったので、買いに行きたかった。強化ガラス、掃除用具、洗面台リフォーム?するのに、シート?とりあえず3枚買って、封筒等も買った。スーパーで、旦那さんの朝ごはんのパン買って、ゆうちょ銀行にお金入金した。帰ったら、まだ、植木屋さんがいたので、お土産あげた。夕飯は、ママが作ってくれた。