usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

トイレに行く回数が増えた

朝一に仕事で、市内を3件、はしごした。途中、薬局で、ママの整形外科の薬を取ってきてあげた。帰りに買い物して、帰って、ご飯を炊いた。おかずは買ってきた。

ご飯が炊ける間に、インターネットの事業者を変更するのに、事業者変更承諾番号?を今使っている事業者に解約するから、教えて下さいと連絡したら、担当のものが、かけ直しますと言うので、待っていた。すぐに電話がきたが、安くするから、解約しないでと頼まれた。前より、1000円安くすると言ってきた。最初から、安くしろよって思った(笑)。1日考えてると言って、電話を切った。調べ直したら、安いけど、携帯会社と同じところにしたら、ポイントも貯まるし、今は、キャンペーン中で、20000ポイント位もらえるらしいので、迷う。調べて決めようと思う。

今日は、涼しく、あまり飲みものを飲んでないのに、トイレの回数が多かった。汗をかいてないからかもしれない。今、お腹痩せにきく薬を飲んでいるが、むくみにもきくと書いてあるので、利尿作用があるかもしれない。体重測ったら、一キロ位減っていた。その薬のお陰か分からないけど、嬉しい🎵😍🎵。