usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

新千歳空港

昨日、伯母さんは、疲れているので、早く寝た。私もお風呂に入って、少しテレビ観て、寝た。北海道の家の中は、暑いから、起きてしまった。そしたら、なかなか寝れない。スマホいじっていたら、Wi-Fiがないから、あっという間に、2ギガ以上使ってしまった。結局寝れず、4時40分に起きて、支度して、朝ごはん食べて、伯母さんに発寒南駅まで送ってもらい、新千歳空港行きのバスに乗った。早く着いたので、コーヒーでも飲みながら、椅子に座って、時間潰そうと思って、自販機を探して、プラプラしていたら、スーパーラウンジがあることに気付いた。ドコモのゴールドカード持っているから、初めて入ってみた。飲み放題、素晴らしい。コーヒーと牛乳とトマトジュース飲んだ。8時過ぎに出て、お土産買った。空港限定ばかり(笑)。あとは、チェックインして、荷物預けて、飛行機に乗るだけ。旦那さんがいないから、窓際座った。人がありんこみたいに見える。また、その小さな現実の世界に戻るかと思ったら、がっかり😖⤵️。無事に着陸した。また、空港でママと旦那さんのお土産買って帰った。ニャオとナナに餌あげた。久しぶりに会ったのに、そっけない。

洗濯物、実家に持って行って、寝た。疲れた。起きて、事務仕事した。ママが夕飯作ってくれた。伯父さんにもらった柳月のお菓子食べた。