usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大掃除

パパを病院に送って、コンビニで、事務所の広告を電話帳に載せるのに、44000円払った。4000円も消費税を払っているんだなあと思った。そろそろ、名前も売れてきたし、来年から、二ヶ所に載せている広告は、1つは辞めようと思う。タウンページから、電話してくる人は、ほとんどいないような気がする。気が弱いので、なかなか、断れないが、増税分も考えると、そんなに稼ぎがないのに、キツイ。来年は、絶対、辞めようと決めた。

今日、少し、トイレのつまりを直してみたが、ダメだった。あと何回かダメだったら、業者に頼むしかない。

少しずつやろうとしていた大掃除は、風邪でしばらくやっていなかったので、今日から、再開した。玄関と洗面台を掃除した。