usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

福袋か届く

パパを病院に送り、甥っ子が午前中で学校か終わりなので、甥っ子2人(もう1人は、まだ、学校)と妹とママで、食事に行った。支払いはほとんどママで、私は少し出した。ママは、私の時は、金を出せと言うが、妹がいる場合は、妹には、金を出させない。妹が子ども3人いて、金銭的にも時間的にも余裕のない生活を送っているのに、子どもがいない私は、悠々自適に生活をしているように見えて、姉妹でも、全然違うと、ママは言う。まあ、しゃーないけど。

コーチのオンラインで、55000円の福袋を買って、届いた。白くて小さめのリュックと、紺の小さいバッグと、小さい財布と、スカーフ?と、キーケースと、ピアスだった。ピアスは、しないから、いらないし、スカーフもいらない。財布は、お札が入らなそうだし、キーケースも家の鍵しか、使えない。白くて小さめのリュックは、可愛いから、使って、紺のバッグも地味過ぎるけど、使おうと思う。来年は、福袋買わないようにしようと思った(笑)。