usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

映画を観る

朝9時に来客の予約が入っていたので、支度して、洗濯干して、待っていた。一時間半位、話をきいた。旦那さんは、午前中で仕事が終わり、帰ってきたので、パスタを作って(茹ででて、パスタソースを温めただけ)、食べた。2人で昼寝して、夕方、出掛けて、夕御飯をハンバーグ屋さんで、食べてから、映画館に向かった。カイジを観たいので、安く観るのに、ナイトショーの時間に行き、ポップコーンと飲み物を買った。まあまあ、人がいた。カイジが始まる前にほとんどポップコーンを食べてしまった(笑)。お決まりで、最後に、カイジは、お金がなくなっていた(笑)。久しぶりのデートは、楽しかった。