usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

断念そしてびっくりドンキー

天気が良いので、洗濯2回した。最近、電気代が高いので、夜のうちに一回目の洗濯物を干した。夜の電気代と昼の電気代では、随分違う。昨日の残りの赤飯を朝ごはんにした。

旦那さんがお昼に仕事から帰ってきた。旦那さんは、レクサス(その中では安い方の車)を買いたくて仕方がないみたいで、車を見にいこうと前々から、言っていた。今乗っている車は、高級車ではないし、私達は、いかにも貧乏そうな身なりなので、前まで行ったが、結局、敷居が高く、入る勇気がなかったので、断念した(笑)。しょうがないので、旦那さんの大好きなびっくりドンキーに行って、食事した。遠くて、なかなか行けなかったけど、満喫セットを食べてみたかったので、2人で頼んだ。旦那さんは、300グラム、私は150グラムにした。2人で3190円でたくさん食べれて良かった。10%割引券をもらい、また、行きたいと思った(笑)。食事をしながら、レクサスには、入れないから、明日、トヨタに見に行こうという話になった(笑)。違う車を買うことになりそう。