usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

納車の連絡

1月26日に注文した車が、2月29日に、納車出来そうだと連絡がきた。あと100万円おろして、水曜日位に残りのお金を振り込もうと思う。実家の車庫を掃除しておかないといけない。あと、洗車道具等も買わないといけない。今までは、ガソリンスタンドの洗車機で、ガラガラ?と洗っていたが、生まれて始めての高級車と呼ばれる車を買ったので、さすがにしばらくは、洗車機で洗うのは、ちょっとなって、感じだ。きっと、旦那さんは、自分で好きな車を買って、洗車はしないだろうと思う。今は、色々な機能がついているから、車は高い。最初で最後の高級車になるだろう。出来れば、誰も乗せたくない(笑)。