usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

20時以降

最近、20時以降、食べないダイエット?をしている。体重は、キープしているくらいで、まだ、痩せていない。4月に健康診断があるので、少しは痩せたい。糖質制限は、糖質食べれないので、きつそうと思い、なかなか、実行出来なかった。そうしているうちに、糖質制限をして、痩せていく人達をみているが、やはり、糖質制限は、効果があるなと思う。それでも、ほとんどの人がリバウンドするのをみて、痩せた状態を保つのは、大変だと思った。私は絶対出来ない。だから、今も痩せたいと思いながら、なかなか、痩せることが、出来ないが、喪服やスーツを新しく買わなくても良いように、これ以上太ることは避けたい。少しずつ、痩せるように頑張ろうと思う。

旦那さんが小学生におじさんと言われたらしい。30代だから、おじさんは酷いと怒っていたが、小学生からしたら、おじさんだろう。私も、そろそろ、おばさんと言われるだろうから、気持ちの準備をしないと(笑)。体型等、どんどんおばさん化しているので、気を付けたい。