usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ひとみ婆さん

パパを病院に送り、そのあと、スマホがなったので、みたら、志村けんさんの訃報のニュースだった。大好きなのは、けんさんのひとみ婆さんで、いつも、旦那さんとまねして楽しんでいた。旦那さんは、バカ殿が大好きで

いつも、大笑いしながら、みていた。甥っ子もそうだった。2人が大笑いするのが、面白くて、私達もそれを笑っていた。小さい頃からみていたので、本当にさみしい。朝から、ブルーな気持ちで、月曜日だから、気合い入れて仕事しようと思ったけど、一件だけ、終わらせただけにした。仕事から、帰ってきた旦那さんにきいたら、やっぱりショックを受けていた。ご冥福をお祈りします。近所の人も数日前に亡くなった。前に議員をしていた方なのに、コロナの感染防止の為、新聞に載せないみたいだ。最期なのに、さみしい。