usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バットタイミング

夜中、お風呂に入り、髪を洗っていたら、結構、大きい地震がきた。裸で、髪の毛は、シャンプーの泡がついているときに、大きい地震がきたら、大変なので、早く止まれって、思った。震度4位だった。コロナで大変なときに、地震で避難することがなくて良かった。

午前中は、事務仕事をして、お昼食べて、旦那さんが洗車すると言うので、手伝った。下の方に二ヶ所、少しだけ、傷がついていた。酷い道を通ったのが、原因かもしれない。下の方で、車高が低いから、ほとんど、気付かないが、ショック😱⤵️⤵️。でも、走っていれば、傷がつくことは仕方がない。黒い車は、手入れが大変だ。新車を乗って約1ヶ月。もう、6回、洗車している。