usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

特売日がなくなる

停電で、書類が作れなかったので、お客様との打ち合わせを木曜日に変更してもらった。早く書類を作っておけば良かったと反省。なので、出掛けず、ずっと、引きこもりで、書類作り。仕事がはかどった。家に食べ物が冷凍チャーハンとのりたまのふりかけしかなかった。とりあえず、ご飯を炊いて、のりたまで食べた。飲み物は、たくさんあるので、コーヒー飲んだり、お茶飲んだり、豆乳飲んだりした。旦那さんの夕飯は、チャーハン。生協で頼んだものが届く日なので、何か、おかずになるもの頼んだかもしれない(頼んだやつは、忘れている)ので、期待していたら、ペットボトル飲料一箱と、冷凍のケーキだった。何にも、おかずになるものがなかった😭⤵️⤵️。生協は、クーポンが今週なしになっていた。そういえば、この前行ったスーパーも、10%引きの特売日等を当分の間、なくしますみたいなことが書いてあった。品切れや混雑を避ける為だろうが、悲しい😖。当分の間が5月6日で終わってほしい。