usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

マスク

パパを病院に送り、猫の餌と日用品と食料と仕事で必要なものを買った。家に帰り、テレビ観ながら、仕事をして、書類を作った。パパを迎えに行く前にガソリン入れて、書類を郵送した。

旦那さんが、会社経由で、マスクを100枚、7600円で買った。高い。しかも、水色嫌なのに、水色だ。50枚は、北海道のじーちゃんに送ろうと思う。一人暮らしのじーちゃんは、マスクもなかなか買えないだろうから。前、電話した時に、マスクがなくなってきたと言ってた。マスクを洗って使うと、私は、効果が薄いような感じがするので、1日使ったら、捨てている。マスクが高くなって大変だな。