usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

オイル交換で車に乗れない

朝起きて、洗濯物を干して、新聞みて、焼きそば作った。また、寝て、録画観て、お昼ご飯食べて、仕事をして、夕方、旦那さんの通勤の車をオイル交換しないといけないので、ガソリンスタンドに行った。そしたら、お客さんの車に乗れないから(コロナウイルス感染予防の為)と言われ、自分で車をオイル交換するところまで動かし、今は何キロ走っているかをスタッフの方に告げた。店内で待つことが出来ないので、外で待つことになるから、今日は、エレメントの交換はなしにしようと言われた。次は、エレメント交換出来るのかな?コンビニに寄って、夕飯と明日の朝ごはん(パン)を買って帰った。散歩等している人が多いと思った。みんな運動不足にならないようにしているのかな?