usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

痩せてきた

昨日の午前中は、頼んでおいたものが届く予定なので、録画を観ながら待っていた。大麦で作ったお菓子が届くので、小さいパンだけしか食べないでいた。11時過ぎに届いて、早速、食べた。旦那さんがお昼に帰ってくるので、お昼ご飯作った。ご飯少なめにしたら、旦那さんが、これだけ?って顔したので、少ないと思ったでしょ?って、きいたら、ばれた?って、笑っていた。食いしん坊の旦那さんは、足りなかっただろう(笑)。

午後からも旦那さんとたまっている録画を観た。その間、大麦で作ったお菓子をほとんど食べてしまい、しかも、ステイホームで、体をほとんど動かさないから、太ったと思ったら、体重が減っていた。コッコアポを飲んでいるのが、良いのか?何だかわからないが、なかなか減らない体重が減ってうれしい。あと4キロ位は痩せたい。