usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの友達

朝起きて、温泉に入った。泥パックして、サウナにも入った。それから、少し寝て、朝食 (バイキング)を食べた。コロナ渦中なので、使い捨てのビニール手袋して、マスクして、好きなものを取ると言う形。バイキングが出来るだけでもありがたい。それから、旦那さんの友達がいる旭川に向かった。旦那さんは、悪い感じの友達しかいない(笑)。刺青がしてあり、怖い。少しおしゃべりして、今度は、美瑛に行き、大好きなじゃがバターを食べた。次は富良野マルシェに行き、お土産を買い、じぃちゃんちに向かった。じぃちゃんとおしゃべりして、食事の時間なので、ホテルに戻り、夕食を食べた。じぃちゃんから旦那さんに電話があり、私のスマホをじぃちゃんちに忘れていたので、戻って、また、おしゃべりして、ホテルに戻って、温泉に入った。体重を測ったら、一キロ増えていた(笑)。