usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コロナで困っている方々の為に

午後から、地元で、コロナで困っている方々の為、所属している団体で、手助けに掻き出されるので、午前中は、運動して、シャワーして、支度して、ゆっくりしていた。お昼になり、ガソリンを入れて、コンビニが混んでいたので、ドラッグストアで、パンを買って、向かった。17時までの予定が、忙しいので、18時まで手伝った。地元で、何代もつづく店舗等がつぶれないように、一生懸命、ボランティアした。ボランティアだけど、自分の仕事と違って、気をつかって、凄く疲れた😖💦。11月5日もやることになった。帰りは、コンビニに寄って、夕飯買った。コンビニでも、値引きがされていたので、それを買った(笑)。旦那さんは、珍しく残業で、私より帰りが遅かった。夕飯作る時間あったが、買ってきてしまったので、作らず、楽だった。寒いから、猫が膝の上に乗ってきて、嬉しい🎵😍🎵。