usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

会計の仕事

洗濯物は、天気が微妙なので、乾燥機にかけておいた。運動して、支度して、パパを病院に送った。午後から、行かなくてはいけないところがあるが、取り敢えず、まだ、時間があったので、買い物した。日焼け止めを忘れていた(マスクつけると、日焼け止めがとれていそうだから、マスク外して、運転するが、その度に塗り直している)。日焼け止めとパンと猫の餌買った。仕事で、一ヶ所寄って、それから、ダイソーで買い物しようとしたが、お目当てのものがなく、違うものを買おうとしたが、5人位並んでいたので、断念した。コンビニで、ママに頼まれていた振り込みをした。

私が所属する団体で、無料セミナーをやるので(私は担当ではないが、会計をやっているので、お茶を買ったり、施設使用料を払ったり、お金出さなくてはいけない)、そこに向かった。着いて、用事が終わったので、帰ろうとしたが、さみしいから、いてと言われたので、セミナーきいて、帰った(笑)。パパの迎えが少し遅くなった。セミナーは、次は12月12日なので、しばらく、ゆっくり出来そう。