usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ポテサラにリンゴ

風が強かったので、洗濯物は、乾燥機にかけた。ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に送るのに、実家まで、歩いていたら、お客様から、電話が来たので対応した。そしたら、クロネコヤマトの車(近所の人が運転している)が、うちの庭に入った。電話がかかってきたので、ママに荷物を取ってきてもらった。徒歩一分位(笑)。私は、パパを病院に送り、郵便局に寄って、お客様のところ2件寄って、まだ、時間があったので、少し離れたところにも仕事をしに行った。買い物して、パパを迎えに行って、ドラッグストアで、この前頼んでおいたパパの薬を取りに行った。帰って、朝の荷物をみたら、化粧品だった。注文していたけど、欠品で、遅れて送られてきたものだ。ママが、夕飯を作ってくれた。混ぜご飯とポテサラ等。ポテサラにリンゴが入っていた。リンゴが入っていたら、私はご飯のおかずに出来ない。旦那さんは、リンゴ入っていて、美味しいと言う。人それぞれだ(笑)。