usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クリアファイル

旦那さんがスマホを会社に忘れたので、私のスマホで、目覚ましをセットして、起こした。私は、それから、少し寝て、起きて、ご飯食べて、運動して、パパを病院に送った。それから、お客様の家に向かい、打ち合わせした。帰りにちゅーるが安い店に寄って、ちゅーる等買った。妹が実家に来ているとLINEが来たので、実家に向かった。自分ちに寄って、買い物してきたものをおろした。実家に行ったら、妹の車がなかった。多分、お昼ご飯の買い物に行ったのだろう。家にあがろうとしたら、帰ってきた。やっぱり、買い物に行ってきたみたいだ。お昼ご飯食べて、妹とおしゃべりした。とうとう、妹の舅が仕事を辞めて、今は、姑も舅も仕事をしていないので、家にいたら、落ち着かないみたいだ。これから、いっそう、実家にくることになるだろう(笑)。同居は大変だ。少し早く出て、ママに頼まれた車の保険料をコンビニで払った。前に、ローソンで、ポイントが貯まり、鬼滅のエコバッグを交換したかったが、ドコモのゴールドカードで、貯めていた為、Loppiで交換出来なかった。やっとローソンで見つけたdポイントカードにゴールドカードのポイントを移行出来たが、1日前まであった(残りわずかだった)エコバッグが品切れになってしまい、クリアファイル二枚組を14交換することになった。今日まで、待たねばならず、やっと交換した。店員さんに大量ですねと言われた(笑)。交換するだけでは、あれなので、飲み物とパンも買った。パパを迎えに行った。実家にまだ妹がいたので、テレビみながらおしゃべりした。夕飯はママが作ってくれた。カレイとカレーライスだった(笑)