usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

じいちゃんからの着信履歴

朝ごはん食べていたら、猫(なな)が膝の上にのってきたので、かわいいから、運動は、後回しにした。その間、インターネットで、健康診断の予約した。4月17日の土曜日、一番遅い11時台の時間にした。胃ガン検診も一緒にやることにしたが、遅い時間だから、お腹空きそう。でも、体重も少し減っているだろうから、わざと遅くしたのだ(笑)。ダイエットもしないといけないな。なながおりたので、支度して、運動少しして、パパを病院に送った。コンビニで明日の朝ごはんのパンを買った。郵便局やスーパーに寄りたかったが、雨が凄いから、やめて、家に帰った。運動して、また、なながのってくれたので、テレビみながら、ななをかわいいかわいいしていた。電話があり、お客様から、仕事の報酬をきかれた。仕事は頼まれるかわからないが、携帯番号をきかれたので、教えた。パパを迎えに行った。凄い雨だった。帰りは、やんできた。パパの処方箋をドラッグストアに置いてきた。ママが夕飯作ってくれた。近所に住む叔父から電話があり、仕事を頼まれた。じぃちゃんからも電話があり、出たが、テレビの音がきこえて、切れた。電話をしようとしたら、耳が遠いじぃちゃんは、テレビの音量をさげるだろう。携帯からだったので、間違って、押したのかと思い、かけ直さなかった。土曜日に、最近、じぃちゃんから、電話がこないのは、白内障?で、数字が良く見えないから、前に間違ってかけてしまって、そのせいかな?と旦那さんに言ったら、白内障?の手術をする予定だったのに、義母が亡くなり、病院に連れて行ってと叔父や伯母に言えないからかもと、旦那さんが、伯母に電話したから、そのことか、地震のことか、わからないけど、じぃちゃんにあとで、電話しようと、旦那さんと話した。