usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

5分の遅れ

暖かくなり、猫は一緒に寝てくれなくなったが、今日はお腹の上に寝ていた。かわいい💠。トイレに行きたかったが、かわいいので、なかなか起きれない(笑)。やっと、猫がおりたので、ご飯あげて、トイレに行った。10時半にお客様が来る予定なので、支度して、洗濯物干して、事務所を掃除して、朝ごはん食べた。お客様が来たが、忘れ物をしたと言うので、また、来ると言われた。運動して、待っていたら、忘れ物が見当たらず、時間がかかってしまったので、お昼過ぎに来ると電話があった。お昼ご飯食べて、お客様が来たから、打ち合わせした。すぐに終わった。洗濯物を取り込み、仕事で、15時までしか開いてないところに行かねばならず、向かった。途中にさっきのお客様から、電話があり、鍵がないので、忘れていないか、きかれた。事務所に戻り、応接間と庭を探したがなかった。それから、目的地に向かったが、5分遅れたので、入れなかった。また、明日以降に行かないといけない。せっかく来たので、仕事で、一件寄って、もう一件寄ろうかなと思ったら、渡すもの忘れた。スーパーで買い物して、帰った。昨日、仕事のスケジュールを旦那さんに話したけど、全然、無駄足だったから、旦那さんに、ダメじゃんと言われた(笑)。