usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お花見の日決定

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を干した。パパを病院に送り、昨日、5分遅れて、行けなかったところに向かった。混んでいて、整理券を取ったら、携帯の番号を書かされて、中には入る人数が決まっているから、外で待っていて下さいと言われた。番号が近くになったら、携帯に電話しますと言われた。どのくらい待つかわからないので、買い物したいけど、離れることは出来ず、ずっと車の中で待っていた。電話がかかってきた。中には入れたが、中でも、前の人が、時間がかかっていて、待たされた。結局、全部で、一時間半かかった。それから、帰りに買い物しようと思って、店に寄ったら、目当てのものがなかった。一件仕事で寄り、旦那さんが早く帰ってきているので、お弁当買って帰った。旦那さんが、実家に妹がきていると教えてくれた。お墓参りにきたらしい。洗濯物を取り込み、パパを迎えに行った。実家で妹とママとおしゃべりした。勝手に花見の日を決められていた。31日に行くことになった。ママにお昼は、お姉ちゃん(私のこと)が出せ、GOTOイートのチケット持っているだろうと言われた。私が、それまでに、残っているか、わからないじゃんって言ったら、今、よこせと言われた。絶対、私に出させるつもりだ。これで、チケットで、二回目のおごり。ママは、妹の方が稼いでいるのに、絶対、私にお金を出させる。ひどい。