usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パン

良く寝た感じがした。今日は何する日だっけ?と考えてみた。火曜日だから、パパを病院に送らない日だ。朝8時になっていたが、今日は寝坊しても大丈夫な日だ。生理中で、体がだるいから、起きるのが、遅くなってしまった。横に猫が2匹待っていた。私が、動いたのをみて、騒ぎ出した。ごわんごわんと鳴いている(笑)。餌をあげて、洗濯物を干して、毛布と枕も洗濯した。朝ごはん食べて、運動していると、電話がかかってきた。仕事を頼まれた。また、電話が来て、お客様から、今日、家に来て欲しいと言われたので、支度して、洗濯物干して、出掛けた。昨日、市役所が混んでいて、証明書取れなかったので、途中の市役所の支所(ここなら、へんぴなところにあるから、あまり人はいないだろう)に寄った。夫婦らしき人が2人いただけだった。すぐに終わった。良かった。それから、お客様の家に行って、打ち合わせした。コストコのパンをもらったが、いっぱいあって、太りそう(笑)。それから、真っ直ぐ帰った。生協が来る日で、宅急便も、何時だかわからないが来るので、真っ直ぐ帰った。途中の桜は、葉桜になっているのが、多かった。残っていても、少しは葉桜になっている。明日、ママと妹と花見に行く予定だが、南の方にはいかない方がいいみたい。家に着いた。宅急便はまだ、来ていなかったが、生協は来ていた。一週間、狭いキッチンのところに、発泡スチロールを置かなければならない(笑)。生協でも、パンを注文していた。ガーン😱。事務仕事をした。宅急便がきた。夕方、コロナで、郵送することが多くなって、封筒がなくなったから、買いに行った。ついでに、猫の餌も買ってきた。