usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お花見

目覚ましが鳴る寸前に起きた。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、ママと一緒にパパを病院に送った。妹が10時に仕事が終わるので、仕事先に向かった。丁度妹が仕事が終わったので、一緒の車に乗り、花見に行った。先ずは、川沿いにある桜をドライブスルーで、みた。ほとんど人はいなかった。それから、妹が行きたいと思っていたお店に行って、ランチした。デザートのアップルパイはテイクアウトした。次に公園で、花見をしようと、さっき買ったアップルパイを持って歩いた。人は10人位しかいないから、座って食べようと思ったけど、宴会、飲食はだめと書いてあったので、結局、アップルパイを持って歩いただけだった(笑)。それから、歴史に全然興味ないのに、歴史の博物館に行って、スーパーで買い物して、また違う公園で花見した。パパを迎えに行く時間になったので、パパを迎えに行った。去年、花見に行けなかったので、花見が出来て良かった。パパと旦那さんにも、アップルパイを買ったので、あげた。スニーカーに穴があいた。一年以上ほぼ毎日はいていた。やっと、新しい靴が買える。靴は、履きつぶして、靴箱いっぱいにならないようにしている。