usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

忘れてくれて良かった

猫が一緒に寝てくれた。休日なので、目覚ましかけなかったら、猫が待ちきれずに胸の上にのり、顔をツンツンしてきた。一緒に寝ている猫(なな)だと思ったら、違う猫(ちびちゃん)だった。起きて、餌をあげて、洗濯物を干していたら、宅急便が届いた。はんてんを羽織っているけど、実は下は毛糸のパンツだった(笑)。上は厚着で、下は生足で、変な格好で、髪はぐしゃぐしゃで恥ずかしかった。荷物を受け取り、開けたら、Happy何とかと書いてあった(まだ、コンタクトをつけていなかったから、良く読まなかった)。私の誕生日が5月だから、誕生日プレゼントかな?と思ったら、Happy birthdayではなく、Happy Mother's day.だった。母の日用に私がポチったやつだった😖⤵️。それから、朝ごはんを食べて、運動して、支度して、お客様と約束していたので、電話をかけて、何時頃が良いですか?ときいたら、忘れていたらしい。違う日に行くことになった。良かった、忘れていてくれて。旦那さんが仕事休みだから、一緒にいたかったので、仕事の予定がキャンセルになって良かった。ゴールデンウィークは、ゆっくりしたいし。午後3時に回転寿司を久しぶりに食べに行った。ご飯の時間じゃないので、空いていた。GOTOイートのチケットとクーポン使った。2人分で2970円だった。